セレッソ大阪 注目選手 ▼#10 山口蛍

山口 蛍
やまぐち ほたる

山口蛍は、三重県名張市出身のプロサッカー選手です。Jリーグ・セレッソ大阪に所属します。日本代表。ポジションはミッドフィールダーで、背番号は10番、利き足は右足です。彼は豊富な運動量や抜群のボール奪取能力や鋭い危険察知能力を持ち、パスの精度が高く、強い攻撃センスがあります。素晴らしいパフォーマンスを期待します。

ホームユニフォームの正面には、「プレーヤーがサポーターとともに目指す “勝利” 」を表現した12本の “V” 型ボーダーストライプが施されています。C大阪の2017モデルは、肩から袖にかけて入れられたPuma伝統の「アパレルフォームストライプ」を従来の切り替えタイプではなく、ドットプリントで表現します。右袖の「明治安田生命Jリーグ」エンブレムは織りワッペン縫い付けます。サポーターの観戦時の着用を目的に作られた「レプリカ」モデルのため、横幅などに余裕のあるシルエットを採用します。優れた換気・通気性の素材を利用して、ボディをドライで快適に保ち、プレーヤーのパフォーマンスを最大限に引き出すことができます。

もしセレッソ大阪 2017シーズン、あるいは歴代のユニフォームが好きだったら、以下のボタンを押してください!

セレッソ大阪 ユニフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です